日産自動車 横浜工場
【中古】日産自動車 リヤ用 5穴ハブ 左右セット | |
![]() | 商品価格:6,930円 レビュー平均:0.0 |
10/9(金)株式市場 - 今日も大安吉日!!
トヨタ自動車 7203――中立→売り 目標株価3100円→3200円日産自動車 7201――中立→買い 目標株価500円→800円 ・クリディスイス証券 ・・・・・・・((買い 中立 売り) 国際帝石HD 1605――新規 中立 目標株価77万円東ソー 4042――売り 継続 目標株価240 ...(続きを読む)
日本マクドナルド、売上高2カ月ぶりプラス - 悲喜こもごも
トヨタ自動車 株式会社: ハイブリッド; 日産自動車 株式会社: SHIFT_the future; 株式会社 クボタ: 社会の底力; 株式会社NTTドコモ: お財布携帯; 株式会社オリエンタルランド: 東京ディズニーリゾート; ワタミフードサービス株式会社: 飲み会は和民へ ...(続きを読む)
投資記録 -14
売り日産自動車:300 ビックカメラ:1 銘柄:保有数量中央ビルト:1000 ショーエイコーポレーション:100 佐藤商事:100 キムラタン:1000 富士電機ホールディングス:1000. trackBack(0) | Comments(0). Page up▲ ...(続きを読む)
日産ディーゼルに関する検索ワード集: リサーチランキング「日産 ...
日産自動車は、9月4日に発表し、9月18日から発売したクリーンディーゼルエンジン搭載車『エクストレイル20GT』の受注が、発売後20日足らずの10月5日現在で累計1077台に達したと発表した。 [2008年10月7日 20時12分 レスポンス ] ...(続きを読む)
自動でお金を儲けちゃえ!自動化成金道開発協会 FXで完全自動売買 ...
施錠にも、キーを使わないとか・・・ 燃費や航続可能距離が自動計算されたりとか・・・ (オプションですが)後方確認のカメラがつい 『メカニックの熱き魂の結晶』といった印象だった自動車ですが、今や、 『最先端コンピューターの塊 日産自動車(7201) ...(続きを読む)
環境ブログ: 東京モーターショウ(エコ)への各社の出展概要
トヨタ自動車. プリウスのプラグインハイブリッド車. 小型電気自動車. 燃費はガソリン1リットル当たり55キロメートル. 満充電で90キロメートル以上を走行. 日産自動車. 2人乗りの電気自動車. 来年秋発売の電気自動車. 1度の充電で100キロメートル ...(続きを読む)
円高も慣れてしまえば気にならないで続伸 - 人の行く裏に道あり花の山 ...
日産自動車(7201)も上げています。一方、「エコナ」の特定保健食品の表示許可を返上した花王(4452)は下げ、日経平均のマイナス寄与の首位だったそうです。 さて、来週火曜日の空売りは、 4403 日本油脂 6135 牧野フライス製作所 6768 タムラ製作所 ...(続きを読む)
魚の群れのように走る日産自動車「EPORO」 - ∞∞∞プロトタイプ日記∞∞∞
魚の群れのように走る日産自動車「EPORO」. ~目指すのは「ぶつからないクルマ」-CEATEC JAPAN 2009. が大活躍。 いい感じです。 住宅への応用も考えないと!!! f:id:nakan036:20091009180338j:image · CEATEC JAPAN2009を紹介するHP ...(続きを読む)
野村監督の考察(勇退は早い?) - 体験的運命学論
5/29「理論と人の活用について(運命学学校の経験から)」カテゴリー、運命学活用4/17「序・経営者の行動と運命学」カテゴリー、企業に関するコラム1/15「ゴーン社長と日産自動車の考察」カテゴリー、時代論企業 ...(続きを読む)
失礼だろ、みずほ証券 - ワル様が地獄変 - 楽天ブログ(Blog)
日産自動車かみずほの社債はどうか、とのこと。 1,5%くらいかな、安いねー。 ブラジルレアルでなんかないの?20%位。 と聞いた 来週くらいから始まります。 だそうだ。 単位は? はい一万円からご購入いただけます。 じゃあ、それにしる。 ...(続きを読む)
日産:「軽」販売を縮小 世界戦略車へ転換
14 時間前
日産自動車の志賀俊之最高執行責任者(COO)は8日、毎日新聞のインタビューに応じ、軽自動車の販売を縮小する方針を明らかにした。自社生産せず、他社からOEM(相手先ブランドによる受託生産)供給を受けている軽自動車のユーザーを、10年代初めにも国内展開する ...(続きを読む)
日産自動車はバブル崩壊とともに経営的に凋落を続け、倒産直前でルノーの傘下に入....
日産自動車はバブル崩壊とともに経営的に凋落を続け、倒産直前でルノーの傘下に入り、それまでのしがらみから距離をおいた経営者を配置すべくゴーン氏の手腕により一時は復活しました。しかしここに来て日産は再び凋落の傾向を見せ始めています。これまでのゴーン氏の経営手法であった「コミットメント」による短期の財務実績を追うがあまり、会社の体質自体が「短期利益追求型」となり、企業として重要である未来型の研究開発投資が軽視された為か、日産車としての独自の技術、環境技術に大きく遅れをとったのです。 つまり日産は短期の財務実績を追い続け、親会社であるルノーに莫大な配当を行い、連結会社?としてルノーの利益のために「飼い殺し」にされたようなものではないでしょうか? 私は思うのですが、北米のGMやクライスラーと同じく日産は自動車会社としては20世紀に役目を終えた「淘汰された企業」であり、すでに終っている企業としか思えないのです、日産はいつかは倒産か或いは外資の傘下に入るのではなく、他メーカーに吸収される運命にあるように思いますが皆様どう思われますか?(続きを読む)
日産自動車は大丈夫なの?ホンダのインサイト、トヨタの新型プリウス日産自動車は....
日産自動車は大丈夫なの?ホンダのインサイト、トヨタの新型プリウス日産自動車はハイブリット車出さないの?ただの一車種じゃないか?じゃなく日産自動車の時代感覚、経営スピードがズレてるような?(続きを読む)
スポンサーサイト