スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎競輪 桜花賞



桜花賞2

「最もスピードのある優秀な牝馬の選定および、優秀な繁殖牝馬を選定するためのレース」 これが桜花賞の本質なのです。ポイントは成績よりも繁殖牝馬としての価値があるかが重要です。 また、このような一文もあります。 「満開の桜が咲き誇る仁川の ...(続きを読む)


ウマニティ@桜花賞

今日はデビューしたての公認プロ、ぎんじさんとまんでがんさんと. 桜花賞を予想しましたよん. ともみんの実.(続きを読む)


桜花賞特集 総括編

ここで桜花賞作戦1~8までを総括しておきます。 桜花賞は4枠か7枠が3着以内! 該当枠 4枠7枠 フラワーC1着馬自身か2隣が複勝圏! 該当馬 ②④⑥ アネモネS3着騎手不在なので2着騎手後藤の隣枠が2着以内! 該当枠 2枠8枠 ...(続きを読む)


【桜花賞特集】ホントにブエナで大丈夫か?第1弾

牝馬クラシック第一弾となる“桜花賞”。 競馬ファン、並びにマスコミ各社の注目はと言うと… 当然のように昨年の2歳女王ブエナビスタ。 前走の桜花賞トライアル・チューリップ賞では、 他馬を寄せ付けない圧巻の走りを披露し一躍“桜花賞最有力”に名乗りを ...(続きを読む)


桜花賞 オッズ

【桜花賞 まぐまぐオッズ】※4/10(金)12:00現在 1番人気 ブエナビスタ 1.1倍 2番人気 レッドディザイア 13.6倍 3番人気 ワンカラット 30.9倍 4番人気 ダノンベルベール 36.1倍 5番人気 サクラミモザ 54.1倍 ...(続きを読む)


週末に悪魔が囁く桜花賞編

明後日は桜花賞。 この辺りから本格的に競馬シーズン到来だなぁと感じてしまうアナタはオールドファン。 さぁ、張り切ってまいりましょう! 不動の本命はブエナビスタ。 前走・チューリップ賞も、前々走・阪神JFも桜花賞と同じ舞台の阪神1600M。 ...(続きを読む)


[競馬][POG]桜花賞

ブエナビスタ1強の桜花賞。果たしてどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。 ブエナビスタの意は絶景を表すと言う。 今の時期競馬場は桜の絶景が広がっていることだろう。 まさに桜花賞馬の称号がこの馬にはピッタリ。 そんな絶景を見に、阪神遠征 ...(続きを読む)


桜花賞 データ 前走のポイント

桜花賞(GI) データ分析(過去10年)は、前回しましたが、今回は、前走関わったレースであるクイーンC、エルフィンS、チューリップ賞、報知Fレビュー、フラワーCについて考察をしていきます。(続きを読む)


桜花賞を当てるために4

今回は桜花賞出走予定馬の枠順と短評を書いていきます。短評は実績や適性を中心に各馬を短く評価したものです。馬名の横の評価はA~Eの5段階評価中のものです(* ̄∇ ̄*) では、まずは桜花賞の枠順からですヽ( ゚∀゚)ノ 圧倒的な1番人気が予想される ...(続きを読む)


新年度の幕開け・福山桜花賞

12日(日)に行われる福山桜花賞の枠順が決定しました。 福山競馬新年度最初の重賞は2250mの長距離戦。昨年はナムラベンケイが力の違いを見せての圧勝、今回は連覇に期待が掛かります。 2009年4月12日(日) 第10競走 2250m 15:55発走 第42回福山桜花賞 ...(続きを読む)



順調ブエナビスタ「名牝9番枠」ゲット…桜花賞枠順確定

‎14 時間前‎
桜花賞の枠順が9日、確定。ブエナビスタは“名牝の枠”である「9番」に決まった。馬券は11日に前売りされる。 主役・ブエナビスタが引き当てたの9番枠。近年の桜花賞では、「ラッキー」かつ「スペシャルな」番号だ。 フルゲートが18頭になった87年以降で5勝。 ...(続きを読む)



「大穴男」大庭勝つよトワイニング/桜花賞

‎10 時間前‎
桜花賞にカツヨトワイニングとのコンビで挑む。ここまで4回コンビを組み、1勝、2着2回、3着1回。9、5、2、12番人気と多くのレースで驚かせた。「小さい馬だけど初めて乗った時からできている馬でした。一瞬の脚をどこで生かすかだと思います」。 ...(続きを読む)



不安解消!!不気味ツーデイズ/桜花賞

‎14 時間前‎
「第69回桜花賞」の「直球勝負 キーマンの懐へ」は、未知の魅力で挑むツーデイズノーチスを出走させる斎藤誠師に迫った。 ――ツーデイズノーチスは前走(アネモネS1着)が約5カ月ぶりの競馬でした。脚元の不安で間が空いたのですね? 斎藤誠師 はい。 ...(続きを読む)




【DVD】桜花賞史/競馬
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0


桜花賞出走馬のオークス評価について

桜花賞出走馬のオークス評価について昨日の桜花賞に出走した馬の内、1~5着馬と人気を裏切った馬(トールポピー・オディール・ブラックエンブレム・エアパスカル)について、オークス出走の場合の評価を教えて下さい。(続きを読む)


桜花賞馬確定?

桜花賞馬確定?桜花賞はウオッカで決まりでいいですよね?今日の競馬は身震いするくらい強かったように思います。ダイワスカーレットを完全に子ども扱いでしたものね。四位騎手も久々のクラシック(失格寸前のイシノサンデーでの皐月賞以来?)ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。