スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町村信孝 秘書

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔TBS動画〕「核密約」元首相 ...

〔ひどい動画〕総裁選:町村信孝氏が河野太郎候補との握手を拒絶 by 雑談日記(徒然なるままに、。)(09/22) 〔日テレ動画〕麻生首相の辞任会見(ノーカット) by 静かなる革命2009(09/17) アルジャジーラ動画「日本では既婚女性の3分の1がDVの ...(続きを読む)


書道家のつれづれ日記: 国民の6割が反対する「選択的夫婦別姓制」を ...

町村信孝、菅義偉、伊藤達也、上川陽子、渡辺喜美、奥山茂彦、福井照、新藤義孝 平井卓也、尾身幸次、奥谷通、大村秀章、浜田靖一、砂田圭佑、中馬弘毅、竹本直一 熊代昭彦、坂井隆憲、横内正明、大野功統、浅野勝人、伊藤公介、野田聖子 ...(続きを読む)


亀井静香金融相は「素人大臣」=自民・町村氏 - 株で 生きていく Blog

自民党の町村信孝元官房長官は28日夜、都内で開かれた前衆院議員のパーティーであいさつし、亀井静香金融相が中小企業などの返済を猶予する法案提出に意欲を示していることについて「プロだか素人だか分からない金融担当大臣が借りたお金は返さなくて ...(続きを読む)


CEOブログ 鳩山政権は本当に天下り根絶に取り組むそうです!! 最新動画

官民人材交流センター、農林中央金庫、上野博史、渡辺喜美、公務員制度改革、あっせん、天下り、官僚、霞ヶ関、長妻昭、民主党、自民党、松井孝治、町村信孝、小野寺五典、麻生太郎、林芳正、労働基本権、江田憲司、勝谷誠彦、高橋洋一、 ...(続きを読む)


自民、苦悩の末の“地味地味執行部\" - 時事(爺)放題

党運営を円滑にしようと考えれば、町村派の協力は不可欠だが、もし町村信孝元官房長官を幹事長に起用すれば、総裁選で河野太郎元法務副大臣の支持勢力を分断するための「密約があった」と勘ぐられかねない。 自らが所属する古賀派会長の古賀誠元幹事長と ...(続きを読む)


住宅地図 無料 白地図 つぶやき 大島理森自民党幹事長「51%勝てば ...

当選同期は町村信孝元官房長官や額賀福志郎元財務相ら派閥領袖が多い。 言葉は荒いが情に厚く、国対委員会に所属する若手からも人望を集める。一方で民主党の山岡賢次国対委員長と裏取引で妥協を重ねるなど、押しに弱い側面もある。63歳。 ...(続きを読む)


ナンクロ ナンプレ 無料 最新情報 !!公費出張で取得したマイル使用 ...

当初は、中央官庁職員の出張に伴うマイルの取得・利用を自粛する方針だったが、08年7月には、「出張旅費を安くする道を閉ざすのも、もったいない」(町村信孝官房長官・当時)と、マイルを有効活用する方向に転換。08年7月29日、「公費出張で貯めたマイル ...(続きを読む)


自民党総裁選挙 札幌の一幕

河野太郎氏の札幌での演説「町村信孝氏に推薦人集めをじゃまされた」「総裁になったら、派閥の親分に人事には手を触れさせない」等を繰り返し訴えた。つまり河野太郎氏は、「旧態依然とした派閥体質を、改めなければ自民党の再生は無い」と言いたいのだと ...(続きを読む)


北海道上ノ国町議会議員 尾 田 孝 人:「森喜朗政界追放」だけが痛快

森喜朗の子分の町村信孝に対しても、「比例復活しかできなかった派閥ボスは引退して若手に議席を譲るべきだ」「腐ったリンゴが良いリンゴまで腐らせてしまう」とボロクソだ。 さすがに自民党の議員たちは森に遠慮して、河野を異端児扱いだが、世間は拍手 ...(続きを読む)


総裁選は党分裂への一里塚 (田中良紹の「国会探検」)

すると河野氏の足を引っ張るために森喜郎、町村信孝氏らが、安倍氏と親しい西村泰稔氏を立候補させた。去年の総裁選で小池百合子氏の足を引っ張るために石原伸晃氏を出馬させたのと同じやり方である。河野氏は選挙を通して名指しで森、町村氏を批判した。 ...(続きを読む)



 町村信孝氏が又外務大臣に就任しましたが。

 町村信孝氏が又外務大臣に就任しましたが。 今回の安倍内閣の改造人事で、町村信孝氏が再度外務大臣になりましたが、 実際のところ彼の外交手腕はいかがなものでしょうか。 再度就任したということは、今後の日本の外交にもっとプラスな面になると考えてのことでしょうか。  それとも安倍首相批判に対する口封じ?(続きを読む)


町村信孝官房長官とは?

町村信孝官房長官とは?町村信孝氏の「実績」を、ご存知の方。国民のために「何を」してくれたのですか。お願いします。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。