スポンサーサイト


ラジオ レコメン

関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し...

関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し中山優馬くんに少しこだわり過ぎではないでしょうか?今日だってファンの子からメール来たからって中山くんネタを堂本光一くんの前で言う事じゃ絶対なかったと思いました。生田斗真くんか来た日だって「凄いやろ~」と言ってましたし。「俺らの後輩」と今日も中山くんの事を言ってました…。関西ジャニーズJr.の事を他のジャニーズ来た時「凄いやろ」とか「来てる」とか言うのは他のジャニーズのファンからしたら不愉快になる事があります。関ジャニ∞や関西ジャニーズJr.は嫌いじゃないんですが、レコメン聴いていて何か去年辺りから関西ジャニーズJr.を誉める発言を他のジャニーズの前で言ってるのを聴いて最初は、「可愛いがってる」と思いましたが最近は「ただ自慢したいのかな?」と聞き取れちゃいます。他のジャニーズの彼方も可愛いがってるジュニアがデビューしたら、このようにベタ誉めしたりすぐ話題に出してるんですか?NEWSにしか私は詳しくないんですが、Hey!Say!JUMPがデビューした時NEWSは「嬉しい」とか言ってましたが、関ジャニ∞のように話題してないのでビックリしました。関ジャニ∞が後輩の話題に出すのは悪いとは思いませんが、他のジャニーズの前ではあまり話題に出すのは控えて欲しいと思いますが、関ジャニ∞や他のジャニーズのファンの方はどう思いますか?(続きを読む)


初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン...

初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメン!」とかいてあるのは、864Hzで聞けるのと同じレコメンなんでしょうか?私は道央あたりに住んでいて、1134は結構電波が悪くてよく聞こえないんですよね。。。レコメンをよく聞くかた!よろしくおねがいします。(続きを読む)



ひまわりあらし 10/2「相葉ちゃんのレコメン」【エンディングレポ】

ち:これも楽しみです。 相:楽しみにしてて下さい。もうそろそろかけらる日が来ると思います。 ち:はい。 相:え~皆さん楽しみにしてて下さい。嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスお相手は嵐の相葉雅紀でした~また来週バイバイッ。 ...(続きを読む)


ひまわりあらし 10/2「相葉ちゃんのレコメン」【オープニングレポ】

ひまわりあらし. http://merryarashi.blog54.fc2.com/. 大好きな嵐さんのことを綴っているブログです。相葉ちゃんのレコメンラジオレポをしています。よかったらゆっくりしていって下さいね。コメントやメッセージ大歓迎です。 ||| admin || NewEntry ||| ...(続きを読む)


レコメン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 主題歌ダウンロード

来週のレコメン! - Dancemaniaの部屋 · CHAMP at TheRoom FUNKY JAZZY MUSIC : レコメン2009.9 四丁目. コメント. コメントする. name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL. トラックバック. calendar ...(続きを読む)


MoBiLe OnLy DyEd On ReD!!!!!!!! レコメン! 10/1 レポ-3

携帯専用の関ジャニ∞のレポブログ。レコメン、WSレポ.(続きを読む)


YUKI|愛くるしいYUKIヘアー » 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシ ...

僕が僕のすべて レコメン!ソングリミックス 「6」 の付く歌特集 ケツメイシ 男女6人夏物語 YUKI 66db キマグレン 6色の虹 ムック 666 お茶濁し博士の豆知識 「人一倍」は他の人より多いという意味だと思うのですが ...(続きを読む)


風のままに 夜中のマサキゴト

レコメンの感想を少し。 思い出シュレッター メンバーの前でおならができる相葉ちゃん知らないスタッフについて行って迷子になる相葉ちゃん温泉で知らない人にかんちょーした相葉ちゃん 『ええ??』知らないし・・その話題! ちかさん『あの有名な! ...(続きを読む)


A day in the life ~u-knowLife~ CHECKMATE@SHANGHAI

でも、誰が見てるかもわかユミチャン@管理人レコメン??☆コメントいただいたyuchiaさんへ☆レコメンは、まだ聞けてないのですが、、、どうだったのでしょう?? 結局は、日本にはいなかったですよね^^; 今日の上海は無事に終わったのかなぁ~? ...(続きを読む)


2009.10.01→都民の日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ -無料ブログ CROOZブログ-

レコメン! 聞きつつ. 勉強して… なんか 単語ばっか. 並べてしまったぜ. 飽きて レコメン! に集中. あのコーナー. 大っ嫌いです. あなたの恋愛. 興味ありません. 友達に相談しなさい. さっさと終われ. 今回のテーマ. 面白かったのに. あなたのせいで ...(続きを読む)


堂本光一 レコメン | オセロ 中島知子 元彼画像

堂本光一 レコメン. 2009.10.03 Saturday; -; 10:50 · comments(0) · trackbacks(0); by kwucoyjnss · WS · 『お昼休みにお邪魔します』 · マイガール。 中丸くんとオリンピック · 全日空、ウェブサイトを刷新へ、旅行手配関連の機能を強化 ...(続きを読む)


MON CHERI 文化放送 「レコメン」

文化放送 「レコメン」. 2009-10-03 Sat 09:20. 楽しい企画、でも、とことん合わない二人。と言うか、 合わせる気が無くことなく、好きに言うところが、笑えるけど、可愛い・・・・. 削除されてしまった時の為に・・・・ Q.2人が一番好きな日本語は? ...(続きを読む)





ERJ GONTITI/ゴンチチ・レコメンズ・ゴンチチ
商品価格:3,273円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
