スポンサーサイト


レコメン Hey!Say!7

関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し...

関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し中山優馬くんに少しこだわり過ぎではないでしょうか?今日だってファンの子からメール来たからって中山くんネタを堂本光一くんの前で言う事じゃ絶対なかったと思いました。生田斗真くんか来た日だって「凄いやろ~」と言ってましたし。「俺らの後輩」と今日も中山くんの事を言ってました…。関西ジャニーズJr.の事を他のジャニーズ来た時「凄いやろ」とか「来てる」とか言うのは他のジャニーズのファンからしたら不愉快になる事があります。関ジャニ∞や関西ジャニーズJr.は嫌いじゃないんですが、レコメン聴いていて何か去年辺りから関西ジャニーズJr.を誉める発言を他のジャニーズの前で言ってるのを聴いて最初は、「可愛いがってる」と思いましたが最近は「ただ自慢したいのかな?」と聞き取れちゃいます。他のジャニーズの彼方も可愛いがってるジュニアがデビューしたら、このようにベタ誉めしたりすぐ話題に出してるんですか?NEWSにしか私は詳しくないんですが、Hey!Say!JUMPがデビューした時NEWSは「嬉しい」とか言ってましたが、関ジャニ∞のように話題してないのでビックリしました。関ジャニ∞が後輩の話題に出すのは悪いとは思いませんが、他のジャニーズの前ではあまり話題に出すのは控えて欲しいと思いますが、関ジャニ∞や他のジャニーズのファンの方はどう思いますか?(続きを読む)


初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン...

初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメン!」とかいてあるのは、864Hzで聞けるのと同じレコメンなんでしょうか?私は道央あたりに住んでいて、1134は結構電波が悪くてよく聞こえないんですよね。。。レコメンをよく聞くかた!よろしくおねがいします。(続きを読む)



MoBiLe OnLy DyEd On ReD!!!!!!!! レコメン! 10/1 レポ-6

携帯専用の関ジャニ∞のレポブログ。レコメン、WSレポ.(続きを読む)


しゃちほこ : らふ*はち

お笑いと関西をこよなく愛する東海eighter!! エイト/チュート/ヘキサノン/ペナ 三馬鹿・末っ子は甘くドラマーとギタリストには強気 ヨコヒナ(レコメン)愛三馬鹿愛はちいち絶対 基地ではさくら∞ちゃんマン関西の血が流れているせいかたまに関西弁 ...(続きを読む)


10/04 嵐ごと | ARASHI COOL&SOUL

24:00~24:30 文化放送嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 毎週土曜日 10:20~10:50 NACK5 嵐 JUN STYLE 毎週土曜日 21:00~21:50 東海ラジオ嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 毎週日曜日 22:00~22:30 bay fm. BAY STORM ...(続きを読む)


なるほどね : 村上信五・溺愛症候群(BLIND LOVE 信DROME)

たぶんレコメンでの2人の発言がねお留守番組をちょっと寂しい気持ちにさせたんかもねあの流れで思わず「イベントお楽しみに♪」って発言しただけで深い意味はないと思ってたけどイベントに行けないファンの多さを考えたらやっぱり言葉選びは難しいよね ...(続きを読む)


うたうくちびる -無料ブログ CROOZブログ-

やっぱりレコメンずは引き離されましたよね??↓ / あぁ~ぁ わかッちゃいるけど 対応できないよ~♪ ´∀`)ノ \ あの会場に入れて eightのメンバー見れただけで本ト幸せです?? そうそう!! 行けなかった人の分までたくさんの空気吸ってきましたよ(あ´Д`や) ...(続きを読む)


なおふみの「レコメンデスト」:三島の老舗うなぎや これぞ本物のうなぎ!

なおふみの「レコメンデスト」. 「レコメンデスト」・・・最もオススメしたいという意味(造語)。 最高にオススメしたいお出かけスポット、グルメ、そして日常のあれこれまで、お伝えします。 前の記事│このブログのトップへ ...(続きを読む)


ティファール 圧力鍋 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 主題歌ダウンロード

レコメン⇒ 注目度NO.1ニュース (10/03); レコメン⇒ 旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報 (10/03); 任侠ヘルパー⇒ 1日の出来事を振り返るブログ (10/03); 任侠ヘルパー⇒ あなたはいくつ知っていますか (10/02); 成ヶ島⇒ 高級腕時計だ ...(続きを読む)


OnLy DyEd On ReD!!!!!!!! マイガール WS 10/2

関ジャニ∞のレポブログ。レコメン、WSレポ。(続きを読む)


わが家のアラシゴ辞典 相葉ラジオ 2009.10.03

『携帯にロックかけても 心に鍵はかけるなよ 嵐 相葉雅紀のレコメン ! アラシリミックス ! 』 こんばんは。嵐の相葉雅紀です。 さあ !もう10月になりましたね !? 10月の9日から、「マイガール」始まります。 来週の金曜日からだ。11時15分から・・・ ...(続きを読む)


ARASHI's Schedule | MOMO's Cafe 2

24:00-24:30【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】相葉雅紀@文化放送 24:00-25:00【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】相葉雅紀@和歌山放送・ABCラジオ(関西) ■ MAGAZINE ■ 【オリ★スタ 10/19号】嵐の『Secret of ...(続きを読む)



ERJ GONTITI/ゴンチチ・レコメンズ・ゴンチチ
商品価格:3,273円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
