スポンサーサイト


犬夜叉 YouTube

犬夜叉(56)
商品価格:420円
レビュー平均:4.58


犬夜叉のいろいろな問題点を解決してください。

犬夜叉のいろいろな問題点を解決してください。・26巻蛮骨は銀骨の鋼の糸で風の傷をはどうして防いだ?・昔、北条君に気があった1年の女子が突然かごめの仲いい友達に入っているのはなぜ?・48巻花皇との戦いでかごめは何を考えてた?・54巻犬夜叉がかごめに傷つけた時に付いた血の手が変わってる?どれか一つでもいいので、回答お願いします。一つだけの回答でもいい回答ならばベストアンサーにします。(続きを読む)


500枚♪犬夜叉 53巻について質問です!!

500枚♪犬夜叉 53巻について質問です!!なぜ弥勒が瘴気を吸うごとに傷が深まる事や、薬老妖仙から痛みを感じなくなる薬を飲んだ事を、珊瑚達は知っているのでしょうか?犬夜叉は臭いで最初から気づいていたのでわかるのですが、弥勒は珊瑚には知られたくないと思っていたはず。どこで珊瑚やかごめが知ったのか教えてください。(続きを読む)



一存 - home

秋の新アニメ『生徒会の一存』と『犬夜叉』を観ました。 一存は漫画を見たときはホントただ駄弁るだけってのがよくわからなかったんだけど、アニメはまぁ面白かったなぁと。 何よりオープングのノリがよかったんだけどね。 ...(続きを読む)


犬夜叉 ED *~We Love MUSIC~*

犬夜叉のエンディングの「With you」です。 てっきり公式のPVはHide-awayだと思ってました・・; EDって聞いてたからどんなものかと思ってたんですけど、なかなかいいですね♪ AAAってアップテンポでアゲ系な曲が多いから、しかも前犬夜叉見てたけど、 ...(続きを読む)


Devils Nest なんか色々ハイスピード

北海道では犬夜叉放送しないんですよんね。 あーうん、いいよ、別に。 だからパソコンでみたんですけど。 くそぅ、犬夜叉可愛いな…。 私も言いたい「お座り」って。 なんか凄い久々すぎて何がなんだか分からんのだけれど。 ...(続きを読む)


アカツキブログ 今日こそは・・・ + コメントお返事

犬夜叉はこれから動画サイトでチェックしようと思います。 これ、放送自体は深夜なのでチェックは難しいよね(^^;)前はゴールデンだったのに・・・。 秋の新番組は、とりあえず、引き続きドラマの「オトメン」と海外ドラマの「魔術師マーリン」は ...(続きを読む)


つんでれ×ツンデレ 犬犬っ

で、犬夜叉始まりましたー! おかんのが犬夜叉好きなので(笑)、 あたしはチラっとしか見てないんですけど、 ちょっと時間置いてたから声がなんか違うなー・・ かっぺーさんなんだけど犬夜叉じゃないというか。 我侭はいかんと思うのだが、まぁ最初だし ...(続きを読む)


新アニメ | SameMoon

犬夜叉と、ミラクル☆トレインを、観ましたよ~。 犬夜叉は、 前シリーズがどこまで行ったのか覚えてなかったから、 置いてきぼり感が、漂う感じで…。 突っ走って進んで行ったような気がします。 犬夜叉のツボも、予告もないし…。 せめて、初回は、 ...(続きを読む)


新・黒ネコ生活:秋アニメファーストインプレッションin10月5日(日)放送分

『犬夜叉 完結編』 前の話の続き、ようやく姉と弟、琥珀との再開。 傷の方がまだ癒えぬ桔梗、なかなか気になる事だらけで出だしとしてはなかなかでした。 『DARKER THAN BLACK —流星の双子—[第2期]』 別記事で書きましたのでそちらへどうぞ。 ...(続きを読む)


マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 犬夜叉~完結編 #1 「奈落の心臓」

犬夜叉~完結編 #1 「奈落の心臓」. 2009.10.05(12:05). It's a Rumic World スペシャルアニメBOX【完全予約限定商品】 [DVD] 原作コミックス36巻から最終巻まで制作されるという事で完結編の初回は1期おさらい内容なのかと思いきや、 ...(続きを読む)


ラスト肥後モッコリーナ » Dr.スランパー 筆者

犬夜叉 完結編の第一話の録画をし忘れ. 挙げ句のはてには、せっかく初対面の社長様にご馳走になった高級タイパブで、ケロンパことうつみ宮土理似の美女が必死にもてなしてくれたにもかかわらず、気がつくと『瞳はダイアモンド』を眉間にシワを寄せて歌っ ...(続きを読む)


『blog*宵の口から・・・』 - 「犬夜叉 完結編」始動! -

Iku” のつれづれなるその日暮し 日々に思うこと・「犬夜叉」感想・「地球へ…」感想・レスなどもろもろに.(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
