スポンサーサイト


亀田大毅 試合開始時間

亀田大毅のゼロから出直しやっ!
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


亀田大毅:2度目の世界戦は視聴率19.1% 判定の瞬間、関西で最高30.2%

‎2 時間前‎
亀田3兄弟の次男、“浪速乃弁慶”こと亀田大毅選手(20)がWBA世界フライ級王者・デンカオセーン・カオウィチット選手(33)=タイ=に挑戦した6日のタイトルマッチの中継番組(TBS系)の平均視聴率が19.1%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べ ...(続きを読む)



いつもの威勢はどこ?大毅ボコボコ涙声…

‎15 時間前‎
【亀田大毅完敗】まさに動くサンドバッグだった。前進するが、ほとんど手は出ずに王者の重量感あるパンチを浴び続けた。ジャッジの1人が引き分け。最大2ポイント差しか開かなかったが、点差以上に完敗の印象は強い。「結局おれが負けてるし、何も言うことはない」。 ...(続きを読む)




マッタリたけしのダークな掲示板 : 亀2号こと亀田大毅選手は、再戦 ...

亀2号こと亀田大毅選手は、再戦要求より日本チャンピオンを目指したほうがいい. page 昨日の試合を見たが非常におとなしい試合をした印象が残りました。 老獪なベテラン王者に翻弄されいい所がないまま終わった感が否めません。 ...(続きを読む)


亀田大毅は大人になったね - HOWLING DOG

亀田大毅は大人になったね · 2009-10-07 13:22:10 | Weblog. 「WBA世界フライ級タイトルマッチ」に亀田大毅が挑戦結果は判定負け。 以前のような人を食ったような態度は影も形も無くまじめにボクシングに取り組んでいるようにみえた ...(続きを読む)


亀田大毅判定負け、目に涙 熱闘スポーツニュース最前線

亀田大毅判定負け、目に涙、野球・サッカー・格闘技・他、国内・海外で起きた様々なスポーツの結果や名シーン、各界アスリートの近況などを独自の視点から注目していきます。(続きを読む)


ないこ と がいこ 亀田大毅「奪取失敗」

亀田大毅「奪取失敗」. その目標をWBAに変えての2度目の世界挑戦。 相手はタフな坂田を2Rでくだしたデンカオセン。 どうもあの坂田を倒した右ストレートに強烈な印象はあるのだが、 あれは効かしたというよりは三半規管狂わせたパンチだと思うので、 ...(続きを読む)


MMA IRONMAN: DREAM.11、平均視聴率は12.7%、瞬間最高は17.2%

ボクシング亀田大毅世界戦×総合格闘技DREAMグランプリ決勝戦』第1部(20:13~21:20)で生中継し、番組の平均視聴率は19.1%だった。勝負は判定までもつれ込むかたちとなったが、瞬間最高視聴率はまさに勝敗が注目された判定直後21:16の26.2%であった。 ...(続きを読む)


美容師ブログ~美容室PureZooは大評判~:亀田大毅好きですか?

亀田大毅好きですか? 今月のキーワード→ 「求人」 なんか切実ですね。 さて、昨日の試合みましたか? いい試合だったと思います。 がんばったんですね。 俺も頑張らなきゃと思いながらも ダメ人間です。 このブログもこんなランキングだし(コチラ) ...(続きを読む)


大毅、大人になった…涙の判定負け | 格闘技ナビゲーター

挑戦者・亀田大毅(20)=亀田=が、王者デンカオセーン・カオウィチット(33)=タイ=に0-2の小差判定で敗れ、王座獲得に失敗した。… 2009年10月07日 コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |. カテゴリ: 格闘技 ...(続きを読む)


立会人、再戦実現へ努力=亀田大の判定負けで−WBAフライ級 | 格闘技 ...

6日に行われた世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトル戦、デンカオセーン・カオウィチット(タイ)−亀田大毅(亀田)で立会人を務めたアラン・キム氏が7日、大阪市内で記者会見し、「必ず再戦となるよう努力する」… ...(続きを読む)


亀田大毅判定負けに納得いかず亀田陣営WBAに提訴も: Spirit Loose

WBA世界フライ級タイトルマッチ(6日、大阪市中央体育館)デンカオセーン・カオウィチット(33)=タイ=に0?2の判定で敗れた亀田大毅(20)の陣営が判定を不服として、WBAに提訴する可能性が出てきた。亀田ジムの五十嵐紀行会長(35) ...(続きを読む)


X JAPANのTOSHIが君が代熱唱も声援届かず: Spirit Loose

X JAPANのTOSHIが君が代熱唱も声援届かず http://spirit-loose.com/2009/10/x_japantoshi_1.html. « 志村けん、17年ぶりTBSレギュラー番組 | メイン | 亀田大毅判定負けに納得いかず亀田陣営WBAに提訴も ». 2009年10月07日 ...(続きを読む)



◆朝青龍と亀田大毅の謝罪を採点してください◆

◆朝青龍と亀田大毅の謝罪を採点してください◆朝青龍と亀田大毅が、謝罪会見をしました。みなさんは、どう感じましたか?誠意は伝わりましたか?二人の謝罪会見の内容や態度を採点したら、何点ですか?私は、朝青龍…40点理由…相撲界の信頼や横綱の品格を傷つけたことへの謝罪が足りないから。亀田大毅…2点理由…「俺は変わった」と言ってても、何も変わってなくて、反省が全然感じられないから。0点でないのは、一応、口先だけでも謝ったから。です。ついでに、親方は20点くらいです。親方は、責任逃ればかりしています。(続きを読む)


亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。

亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。亀田大毅の、兄とかが休憩中に、「ひじでいいから、(相手の)目にいれろ!」とか、「玉ねらえ!」っていってたのはホントですか?ほんとだったら、もうボクシング界追放ですよね?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
