スポンサーサイト


亀田大毅 世界戦



◆朝青龍と亀田大毅の謝罪を採点してください◆

◆朝青龍と亀田大毅の謝罪を採点してください◆朝青龍と亀田大毅が、謝罪会見をしました。みなさんは、どう感じましたか?誠意は伝わりましたか?二人の謝罪会見の内容や態度を採点したら、何点ですか?私は、朝青龍…40点理由…相撲界の信頼や横綱の品格を傷つけたことへの謝罪が足りないから。亀田大毅…2点理由…「俺は変わった」と言ってても、何も変わってなくて、反省が全然感じられないから。0点でないのは、一応、口先だけでも謝ったから。です。ついでに、親方は20点くらいです。親方は、責任逃ればかりしています。(続きを読む)


亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。

亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。亀田大毅の、兄とかが休憩中に、「ひじでいいから、(相手の)目にいれろ!」とか、「玉ねらえ!」っていってたのはホントですか?ほんとだったら、もうボクシング界追放ですよね?(続きを読む)



焦がし醤油フォンデュ 嵐とかは | ブログでニュースとか疑問

芸能・経済時事ニュース (10/13); 豊橋 停電 台風被害とかは⇒ あなたが知りたいニュースのまとめ (10/13); 化物語 最終回とかは⇒ 旬のネタ動画 (10/13); 亀田大毅 入場曲とかは⇒ 話題に乗り遅れないための最新ニュース (10/13); 山手線 運行状況 台風 ...(続きを読む)


羽田空港のハブ化のこと | 耳寄りな情報

成田市長はやはり大反対のようですが・・・ 羽田空港がアジアの有数な国際空港になりますよう。 中国語を学習する! JUGEMテーマ:社会の出来事 · 羽田空港. 2009.10.13 Tuesday | ニュース | - | -. << 亀田大毅は負けたけど・・・ | main |. コメント ...(続きを読む)


LOST4を観る覚悟と準備 | Rの向こう側

ジョジョの奇妙な冒険を読み返す⇒ せー (10/10); ジョジョの奇妙な冒険を読み返す⇒ 神崎 (10/09); 台風列島の宿命⇒ 緑の保守派の尊野ジョーイ (10/08); 亀田大毅の世界戦を観て⇒ せー (10/08); 亀田大毅の世界戦を観て⇒ 緑の保守派の尊野ジョーイ ...(続きを読む)


あすなろ: 宮里藍 女子ゴルフ世界ランキング9位

最新のコメント. 亀田大毅、惜しくも判定負け (2). シシマル@09/10/07; trz-xx@09/10/06. 広島、栗原が大活躍!・・・・遅すぎ・・・・?? (3). シシマル@09/10/04; 鮫肌狂子@09/10/03; あかね@09/10/03. 沢尻エリカ (1). yutakarlson@09/09/28 ...(続きを読む)


秋の夜長に飴blog:今月2度目の病院 - livedoor Blog(ブログ)

まっつん(笑)行ってきた (りんりん). 今日新湊お祭りだよ (あめ). 今日新湊お祭りだよ (りんりん). Recent TrackBacks. 左手にすごい力が入ってるし(笑) (蓬田エレナ) 亀田大毅 · まだまだ調査中。 (イケメン捜索日記) やっとやる気になりました ...(続きを読む)


松尾祥子~日々の自然 地鎮祭 感謝を込めて

最近の記事. 地鎮祭 感謝を込めて (10/13) · 頑張れ!亀田大毅世界戦 (10/06) · 協会の運営 (10/06) · 環境カオリスタと(社)日本アロマ環境協会の広告 (10/01) · 激しい咳に苦しむ風邪に (09/30) ...(続きを読む)


亀田大毅、見てみた~い(#^.^#) - 芸能マイブーム

亀田大毅の事をPCを使って情報集めしてたのに、yahoooを使って調べてたら、いつの間にか違う情報もGETできちゃったりして・・・。これがネットサーフィンの面白さなのかも知れませんね。これだものパソコンの電源を入れてネットを始めると時間の立つ ...(続きを読む)


亀田大毅ウラ話 - 石楠花の日記

亀田大毅ってよくテレビにでてない? 亀田大毅わりと好き。 さて、おいしいもの食べただけで、幸せな気分の私。勢いあるってゆ~のかしら。 楽天で亀田大毅ランキング上位をみる 最近、話題のドラマってなんだろ? なんだか、シュークリームにはまって ...(続きを読む)


瀬戸内軟式野球連盟 試合結果: 10月11日(日) PEACE vs 匠

そうっ 浪速乃弁慶こと 亀田大毅じゃないですか! 今日は相手をKOすることができたのでしょうか? さすが大毅! 大きなアタリをクリーンヒットさせました。 このアタリに匠外野手 すっかりお手上げです。ノックアウトか? ...(続きを読む)


ダッチオーブン | 今週の芸能ニュース

醤油料理 天忠⇒ こあらのおやすみ (10/13); 醤油料理 天忠⇒ 今日の芸能界衝撃ニュース速報 (10/13); 醤油料理 天忠⇒ しゅぶの日記 (10/13); 醤油料理 天忠⇒ みさきの日記 (10/13); 亀田大毅⇒ 芸能経済なんでもニュース速報 (10/13); 京成電鉄⇒ 旬の ...(続きを読む)



亀田大毅のゼロから出直しやっ!
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
