スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風19号



【MVP受賞!】【雨の日はレインブーツ】ハンターブーツ オリジナル【HunterBoots】 24cm(UKサイズ5) チョコレート HBW23499-CHC-UK5 【台風・雨対策にレインブーツ!】
商品価格:9,980円
レビュー平均:4.85


台風がきっかけでTwitterを本質的に理解できた気がした - toguo.com別館

これが酷くなると「台風が来た時にこんな風になる社会が悪い」「だから自分は悪い事をやっても許される」みたいに考えを肥大させる人も出てきそうです。特に大地震が起きたりしたら間違いなくこういう人が出てきそうなので、自分も気をつけないといかない ...(続きを読む)


一杯屋梟の親方の独り言 | 台風が去って

なんにしても雨漏りだらけであちこちでタラタラ、ポタポタまして雨で事故の後遺症で思い切りだるいし憂鬱になってましたでも台風が去っての週末はスカイキッズの飛行機教室のお手伝いと東北学園祭で紙飛行機のイベントのお手伝いと大忙しの週末でした ...(続きを読む)


田舎での暮らし・Iターン・家造り: 台風で

台風で彼女(↓)は飛ばされそうになって、ベランダの溝につめを立てて必死にしがみついていたそうな。(休校だった愚息の証言) 結局お母さんが首根っこをくわえて建物の影へ連れて行ったそうです。 ...(続きを読む)


イトーヨーカドー、台風被害のリンゴ約6tを販売、通常の半額 | 企業 ...

イトーヨーカ堂は、台風18号の影響で落下した岩手県産のリンゴを10月13日より、「イトーヨーカドー」の3店舗限定で販売する。1袋4―6個入りで、通常より5割安い198円で提供する。(続きを読む)


東京エスノ:【福井】ギンナン、斜面いっぱい 台風一過で「拾い物 ...

ギンナン、斜面いっぱい 台風一過で「拾い物」~福井 [09/10/10] 台風一過で?拾い物?―。日本海に面した福井市居倉町の山の斜面で9日、イチョウの木から落ちたギンナンが辺り一面に広がった。8日に本県に接近した台風18号の思わぬ?仕業? ...(続きを読む)


台風の爪あと - 気まま日記

3時くらいに、台風の風で目が覚めた。 凄い雨風の音 5時の時には、まだ風強く、娘のお弁当作りで、30分布団にいて、起き出した。 雨が止んで、ゴミ出しのために外出ると大変な事になっていた。お隣のカーポートが、見ると無残な状態に・・ ...(続きを読む)


あうんの日記:台風18号のつめ跡

日曜日に浦賀ベラシスにお邪魔した折、三浦半島の各地で、台風18号のつめ跡がひどいという情報を聞いた。 油壺の有名なヨットハーバー・シーボニアはポンツーンや岸壁が波にさらわれ、休業状態になっており、佐島も同じく相当なダメージだという。 ...(続きを読む)


疾話§台風真っ盛りの中に広がる青空 ひだまりのお話/ウェブリブログ

ひだまりのお話の疾話§台風真っ盛りの中に広がる青空に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


台風一過… - 生石高原・紀伊の風

8日は台風18号が日本列島を直撃です。台風の上陸は久し振りですが、スピードが随分速く9日には北海道の海に過ぎ去ります。その9日は“台風一過の爽やか秋空”との予報で、大阪の友人4名で生石高原へ…折角遠いところから来るというのでウンと楽しんで ...(続きを読む)


【青森】リンゴ3500個盗まれる 台風警戒の見回りで発覚 : まとめ ...

1:やまねずみφ ★:2009/10/08(木) 18:23:42 ID:???0: 8日午前8時ごろ、青森県鰺ケ沢町のリンゴ畑で、収穫直前のリンゴ約3500個(時価21万8千円)が 盗まれているのを畑の所有者の男性(74)が見つけ、110番した。 男性は台風18号の警戒 ...(続きを読む)



台風による欠航の可能性についてお願い致します。

台風による欠航の可能性についてお願い致します。スカイマークを利用し札幌から東京へ行こうと思います。14日 札幌→羽田16日 羽田→札幌という予定なのですが台風による欠航が心配です。ホームページhttp://www.skymark.co.jp/information/news/news070711.htmlでは札幌路線便: 平常運航を予定しております。 となっています。なかなか旅行の機会がないので、今回は悪天候でも行きたいと思うのですが帰りの便(16日17:35発)が欠航になると翌日の仕事に影響が出てしまいます。心配し過ぎでしょうか?アドバイス、その他ご意見など宜しくお願い致します。台風の動きはこのようになっています。http://www.tenki-yoho.com/typhoon.html(続きを読む)


台風とフライト

台風とフライト10/1 羽田から沖縄にいきます。 羽田は曇り 途中の九州あたりが台風15号の強風域 目的地の沖縄は曇りか晴れなんですがこういう場合はルートを変えて飛ぶ可能性はあるんでしょうか?それとも途中のルートに台風があったら出発地と目的地がいくら晴れてても欠航してしまうんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。