スポンサーサイト


ロッキード事件 不毛地帯

不毛地帯(第2巻)
商品価格:780円
レビュー平均:4.83


さっそく売り上げがアップ 不毛地帯 - 物欲のページ - 楽天ブログ(Blog)

さっそく売り上げがアップ 不毛地帯. ... 不毛地帯(第1巻) 早速楽天ブックスでランクイン。 名作なんでしょうけど、私は暗い話は好きでないので、PASS。 最終更新日 2009.10.17 19:22:39 | トラックバック(0) ...(続きを読む)


ドラマ「不毛地帯」ED曲 トム・ウェイツ『Tom Traubert's Blues』

唐沢寿明が主演するフジテレビのドラマ「不毛地帯」エンディング・ED曲として、トム・ウェイツ『Tom Traubert's Blues』が使われている。 トム・ウェイツ(Tom Waits/1949-)は、カリフォルニア出身のシンガーソングライター・俳優。1973年にレコード・ ...(続きを読む)


akira's ねたばれびゅう 大王世宗テワンセジョン35話 忠臣たちの決断

韓ドラ中心にしたドラマのあらすじ&感想です。ネタばれしまくり要注意! テワンセジョン・イサン・エデンの東・ソル薬局の息子たち・彼らが生きる世界・相棒・JIN・アンタッチャブル・不毛地帯 etc ...(続きを読む)


「近畿商事のパーティー参加者募集」実は不毛地帯の・・・・ | 住まい ...

近畿商事の壱岐正さんと東京商事の鮫島さんが出席するパーティーへの招待状が届きます。 申し込み先はfumouchitai@info.fujitv.co.jp になります。 実はフジテレビ開局50周年記念 山崎豊子原作「不毛地帯」の関東近郊ロケに ...(続きを読む)


悠くんの毎日:唐沢寿明。 「不毛地帯」は見るつもり

唐沢寿明。 「不毛地帯」は見るつもり. インポート ドレス 二度と戦争に関わらないで欲しいという家族の願いをよそに 昭和の香りがするドラマ。 new era 渋谷 唐沢さんが演じる元大本営参謀・壱岐は、よかった。 面白かった。 唐沢寿明は・・・ ...(続きを読む)


劇団ボイスマジック 南原順日記(+東京探偵姫執筆記) | 毎日、朝から ...

そんな中でも、睡眠時間を削って、しっかり「相棒season8 スペシャル」と「不毛地帯 スペシャル」は観ました。相棒は、うーん、右京と尊のコンビはいいんだけど、内山理名ではあの役は役不足なのではないか…と、そんな印象が。えっ、これでおしまいなの… ...(続きを読む)


ルート∞ : ひょうたん水プレゼント

「水を飲んだ後は水筒としても使えるひょうたん水“不毛地帯に水”を5名様にプレゼント!」 って,いったいぜんたい,どういう企画なんだか? まったく意味不明?ww. by route225 | 2009-10-17 18:45 | tv | Comments(0) ...(続きを読む)


不毛地帯かなり初回視聴率が良かったらしい - 葵備忘録兼日記

不毛地帯かなり初回視聴率が良かったらしい : この記事は、不毛地帯かなり初回視聴率が良かったらしいについて書かれています。(続きを読む)


琉生のボイス : 瀬島龍三グー! 不毛地帯(豆知識)

おととしご逝去されたんレジェンド世代最後の生き残りがヤクルト黄金時代を築き上げた手楽天対中日だったら名古屋ドーム 球団設立当初は巨人の二軍より弱いだとか陰口をたたかれていたチ言ったったわ 楽天対中日だったら名古屋ドーム 以上、不毛地帯豆 ...(続きを読む)


SHIHO&秋山18日極秘挙式に思った事 コンパニオン佳補子の情報

ヲタク友達のCくんに教えてもら; 豪華キャストも、フジ連ドラ「不毛地帯」の初回視聴率は… が・・・ →34歳元どーてい ヲタク友達のCくんに教えてもら; 大河内志保、捨て身ネタ?「新庄にウソつかれたことある」の事 →34歳元どーてい ...(続きを読む)





フジTVの不毛地帯

フジTVの不毛地帯フジテレビを前見てたら「不毛地帯」というものが流れていました。それで気になったのでフジのHPを見たらサイトがありました。しかし、何の情報もなく、あと○日というTVスポットがあるだけでした。そこで質問ですが、フジテレビの不毛地帯って何なんですか?わかる方がいれば、教えてください。(続きを読む)


不毛地帯とF-X選定について

不毛地帯とF-X選定について.不毛地帯がドラマ化されます。たしか原作の小説では、航空自衛隊の主力戦闘機に、F-104が選定された時のエピソードがありました。小説では、確かロッキードではなくラッキードF-104とか言う名前だった気がします。どろどろした汚職事件の話でした。ちょうど、ラプターだなんだと、F-X選定中の微妙な時期なので、今回のドラマ化でカットされるということはないでしょうか。それとも、かえってリアルに描かれるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
