スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP 少クラ

少クラのお手紙

少クラのお手紙少クラの『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーで、JUMPの涼介君と光クンがやったときは、いつかわかりますか??詳しい日付が分かる方教えてもらえると嬉しいです!!(続きを読む)


数年前の少クラについて

数年前の少クラについて結構前の話ですが、放送予定だった少クラがお蔵入りになった事が3度くらいありましたよね。あのお蔵入りになった分の収録時、どんな曲を歌ってたんでしょうか?私なりに当時の番協入った方のレポ等を探してみたのですが、これといったものが見つからなくて…。なんとなく「ゴミ箱」を披露してた、という記憶はあるのですが…。もう4年ほど前の事ですので詳しく覚えてる方も少ないかと思いますが、少しだけでも結構ですので覚えていらっしゃる方教えて下さい。また、05年春に行われたNEWSのツアーのDVDが発売予定だったけれど、これもお蔵入りしたという噂?があるのですが本当でしょうか?(これは当時の私の手帳の隅に書いてあったことなんですが…)すみません、とにかく記憶が曖昧なもので(汗)もし混乱を招くようであれば削除致します。(続きを読む)





愛してる~ | Fly

レポ巡りだけでお腹いっぱいになった少クラは久々だなー。 えびさんがいなくて、リハ時間もたっぷりあったからなんでしょうけど関係者の皆様ありがとうございますー!!! 全力で魅せてくれる宮舘涼太が今から楽しみです(*´ω`*) ...(続きを読む)


ろくきす はいずこ…

少クラ収録行って来られたんですかーッ! どうやら今回からうちわの持ち込みがOKになったらしいですね♪ 私はテレビでうちわを持ってるのを見たことがないので客席もちょっと楽しみです(´∀`*) でも何より、みんな頑張っていたんですよね ...(続きを読む)


ハイテンション!!

とっつーは、こないだの少クラのときより見た目マシな気がしたんですけど(←ひどいww) でもやっぱ髪長いなぁ。 アイドルなんだもん。もっと髪型とか気にして! テーマが『きのこ』なので、今回もいろいろ食べてましたが、やっぱりお箸は左手でした。 ...(続きを読む)


立て続けバトーーン! | sweet cHocolate Dream*゜

ふと思い出したんだけど、いつかの少クラで山下さまバックでの『サワレナイ』 これ何っっっ回も見た!好きだったなぁ。 ■担当さんの好きな衣装は? んーーー衣装ねぇ・・・ 赤い衣装は基本的に好きですね。ヒラヒラっと揺れるものだと更に◎ ...(続きを読む)


Smile pumpkin:まっすーの好きなタイプは。。

この間 収録された少クラの話 知ってる方も多いと思いますが、若干ネタバレがあるので 一応かくしますね(⌒~⌒). やまぴーが登場!! 黒のスーツ姿で新曲loveless♪ を歌ったんだって(o^∀^o) バックなしで山ぴーだけで、めっちゃイイ曲だったみたいです ...(続きを読む)


初オンエア -無料ブログ CROOZブログ-

しかも昨日の少クラ収録ではやまぴいがソロ歌ったみたいで…ヾ(´▽`)ノ?? 楽しみ増えすぎやろ そしてそしてこれだいじ(゚Д゚) みんなが見てる 「 Mステ 」 にやまぴいがなんと出るんですね~?? はい!ソロです(^^)?? 11/13のMステに出るのでみなさんお ...(続きを読む)


あなたとおなじ空のした 限界それはキミシダイ

そしたら、なんと少クラ収録でスノーマンが「限界メーター」を歌ったそうで! あら、偶然 きっとかっこよかったんだろうな~早く見たい~~~ で、なんでも翔ちゃんがストレートになってたとか!? あらやだ、じゅんちゃん寒くなるとモコにしたくなる傾向 ...(続きを読む)


ザ少年倶楽部公録(10/19:NHKホール)覚書その2 - g l i d e r

あと、この間HDDの整理をしつつ去年辺りの少クラを見ていて思ったんだけど、がっつり踊ってた印象がある曲は結構な確率でいわだてシンメで。去年だったらNow and Foreverとか憧れのEgoistとか、記憶に新しいところだとJuicyなんかもそうかな。 ...(続きを読む)


錦戸亮なの? この前の話の続きをしようよ(亮ちゃん少クラ、じゃにごと ...

この前の話の続きをしようよ(亮ちゃん少クラ、じゃにごとなどなど). 2009-10-20 11:25:33. 錦戸亮は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~ 肌が透き通るように綺麗♪顔小さいし華奢だしホント羨ましい(* 遼生マリとさやコゼペアは2回目。11日も見た ...(続きを読む)


幻となった少年倶楽部 -無料ブログ CROOZブログ-

あたかも昨日は少クラ収録に入ったかのような 皆さんの実況中継に盛り上がりながらも ずるい!ずるーい! の連発でした笑教えてくれた方ありがとー???? だって、ミススノがげ、限界メーターって… ひぇぇえぇぇえ 誰が予想していましたか! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
