スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにいちゃんのハナビ キャスト



パチンコやパチスロは昔より勝てなくなった。と聞きますが、昔はそんなに勝てたも....

パチンコやパチスロは昔より勝てなくなった。と聞きますが、昔はそんなに勝てたものなのでしょうか?漫画の「パチスロ一人旅」みたいな事は今の時代考えられませんか? またパチンコとパチスロを比べて、勝てるのはどっちでしょうか?二つの違いは何でしょうか?(続きを読む)



谷村美月、役作りのために丸刈り頭になる

‎2009年12月9日‎
女優の谷村美月(19)が、来秋公開の映画「おにいちゃんのハナビ」(国本雅広監督)で役作りのため、丸刈り頭に。白血病にかかった女の子役で撮入前の8月末にそりぴかぴか頭に。谷村は「そった瞬間はあまりに現実味がなくて、ただ寒いという印象でした」と振り返った。 ... (続きを読む)




おにいちゃんのハナビ キャスト | 賢いJRの利用方法

「おにいちゃんのハナビ」という映画でヒロインを務めるそうだ。 坊主頭の美月さんが見たい方は週刊文春をお買い上げください。 美月さんが坊主になって改めて分かったんですが、美月さんの目ってものすごく魅力的ですね。 ものすごく引き込まれる感じが ...(続きを読む)


おにいちゃんのハナビ|【新橋色】

OPの【新橋色】の記事、おにいちゃんのハナビです。(続きを読む)


はっぴージレンマ

おにいちゃんのハナビ. わー!!見に行こー!!o(≧▽≦)o 美月ちゃんがウィッグなのはすぐにわかったけど、そんな理由からだったなんて!!\(゜ロ゜)/ てっきりあのクルンとした早峰さんヘアーはウィッグの方が・・だからなのかと! ...(続きを読む)


谷村美月が映画で丸刈りに挑戦! - 旬の情報ブログ

これは、主演する映画「おにいちゃんのハナビ」で、 副作用で髪の毛が抜けた設定のようで、 頭をそり上げたんだとか!? 本人は「撮影中はただ寒いという印象だった。 お仕事でさまざまなかつらをつけて、 いろんな髪形が体験出来て楽しい」と語ったそう ...(続きを読む)


good3104 美月ちゃん

魔王、雨の日の森の中、おにいちゃんのハナビ・・・ 素敵な脚本家さんだ~西田さんの作品、楽しみ☆ 玉置さんのブログも見てて… まっすーのことも書いてくれてます。 佐藤さんのブログは… まっすーネタはあまりなかったのですが、大阪でのこと… ...(続きを読む)


TBSスペシャルドラマ「Wの悲劇」がクランクアップ - 花美月の咲くころ ...

谷村さんも来年1月からは映画「おにいちゃんのハナビ」「ボックス!」「海炭市叙景」と撮影予定がいっぱいです。がんばっていただきたいですね! そしてこれも1月スタートのBSフジ連続ドラマ「やつらは多分宇宙人!」のページがBSフジサイト内にもでき ...(続きを読む)


谷村美月 写真集 | 人気 アイドル タレント 写真集 ランキングも紹介

映画「おにいちゃんのハナビ」に 白血病の妹役で出演するため 髪の毛をばっさり切り落したりして話題を独占している19歳。 この若さでこのプロ魂はスゴイの一言。 写真集は17歳の時のもの。 お宝写真集になること間違いなしの秀逸作品ですね。 ...(続きを読む)


ワタルのブログ : はなまるマーケットなのかー 大好き大学いも(*^_^*)

ワタルのブログ. ワタ・ワタ・ワタル~. < おにいちゃんのハナビうわっ・・ その気持ちはわかります(笑). 2009年12月11日15:56. カテゴリ. はなまるマーケットなのかー 大好き大学いも(*^_^*). 入れて弱火でじっくり火を通すだけ。 ...(続きを読む)


拓哉のブログ : おにいちゃんのハナビってどうなのかな? その気持ちは ...

2009年 12月 11日. 現在製作中の映画「おにいちゃんのハナビ」(国本雅広監督、来秋 婚活 ネット お客さんにも「サッパリしたねぇ~」などと評判が良いですし、朝雨になると歌ってしまいます。 おにいちゃんのハナビの情報は、要確認の情報だと思います。 ...(続きを読む)


ワタルのブログ : おにいちゃんのハナビうわっ・・ その気持ちはわかり ...

現在製作中の映画「おにいちゃんのハナビ」(国本雅広監督、来秋もろに冬を感じましたね! 車買取 ラビット 酷くお疲れ気味なボクです自然の波動なんかも以前よりも感じ方がクリアーになりましたし、 おにいちゃんのハナビの記事にはいつも驚かされます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。