スポンサーサイト


カウコン 当落 ジャニーズ

ぱぷりこっと 過去嵐

そういえば、カウコンももう当落出てるような? 今年は申し込んでいないので気にしていませんでしたが・・・だって電車動いてないし なにより、紅白をリアルタイムで見たい さて、昨日から過去映像を見ているのですがサクラ咲ケの頃から遡りつつ ...(続きを読む)


関ジャニ∞コン当落 -無料ブログ CROOZブログ-

『当落確認のプロ』 と言われたアタシ← 繋がらない人が多かった中、 いつものように の二刀流で確認を始めてから20分くらいで 2名義を確認したという (これは早いのか?) ∞がカウコンすると聞いた時、 夏は行かなかったのに『大智が出るかも』となぜか ...(続きを読む)


13 DEC ... -無料ブログ CROOZブログ-

こんにちは 最近寒い~ 金曜の寒さは半端なかったぁ?? そんな中昨日はカウコン当落発表されたね???? LILIは… 当選してましたぁ 当たる予感してたから良かったぁ?? カウコンはあのお祭り感が大好き?? あと他Gとの絡みね 普段は見られないし?? ...(続きを読む)


TxxxT日記 カウコン

気づいたらカウコン当落 来てました カウコン09-10 当たってた… でもコレいくのは私ではなく母 私も行きたいけど仕事… あ~行きたい いろんなGが見れるから楽しいんだよね~ つうかチケ代9000円って高くない?! 値上がったのか? ...(続きを読む)


もーすぐ… -無料ブログ CROOZブログ-

ジャニーズのカウコン発表・∞単独カウコン当落発表 (追加まで出ちゃってさ…) その他もろもろ ほんとジャニーズって年末年始に活動するの好きよね 参っちゃうわ~笑って毎年ヲタ活してるあたしが言っても説得力ないけど??爆今年は大人しいよ? ...(続きを読む)


_Gimmick~当落結果~ -無料ブログ CROOZブログ-

?^2009-12-13 12:42:25 こーんにーちはああああああああ 暇人ですよ~(*^_^*) 単独魂の当落ありましたね 私は無事、30日カウコン1日当選してました!! まさかカウコンが当たるなんて凹○ いや当たってもらわないと困るけど凹○ しかも自分名義なんだよ凹○ ...(続きを読む)


LOVENEWS…→112 -無料ブログ CROOZブログ-

カウコンの当落でした. 一昨日 が届くと. 聞いていたので. 昨日届いてビックリです. んで結果は… 当選しました\(^O^)/. 最近ちょりの名義. 落ちまくりでして. 今回も絶対落ちてる. って思ってたんですよ. 亀梨えりと参戦します. このコンビは ...(続きを読む)


え?生きてましたよ!(笑) -無料ブログ CROOZブログ-

カウコン落選しました。 リアル見てくれた方は知ってると 思いますが。 昨日は完全に情緒不安定。 メール来た瞬間、ぼろ泣きorz 「 どんな結果になっても笑って られるような気がする。」 申し込んだ時、確かに言いました 大嘘つきですね?? でも泣いてられへんしと いろいろ 考えて ... さてさて、当落はこれだけでは なく、単独魂や仁ソロ魂… みなさんどうでしたか? 私の周りでは∞が全滅しまくって いて… 仁ソロ魂も凄い倍率やったみたい ですね。 当選してる方を見ると本気で喜んで 泣いている私です←きもい?? ...(続きを読む)


運動会、明日WS-\My Luv Jin/

運動会、明日WS · 私服、ソロコン・・・ · 当落結果 · 修二と彰 · CINEMA SQUARE、坂東英二 · さらっとすませる男 · レコーディング · オキテオキテオキテーーーーーーー · 雄ちゃんマニュアルに仁~ · 世界記録工場&LIVE DVD CM ...(続きを読む)


Luv Time 07 -無料ブログ CROOZブログ-

んで年末にともクンに会いたくてx02 カウコンを応募しました カウコン当落?wが届きはじめたねぇ- み-ものとこにもさッき届いたょお???? ドキドキ??しながら当落結果を開いたら。。。 【当選です!】(^O^)/ まぢですかΣ(゜д゜;) ともクンに会える ...(続きを読む)



関ジャニ∞カウコン当落結果関ジャニ∞のカウコン当落結果についてなん...

関ジャニ∞カウコン当落結果関ジャニ∞のカウコン当落結果についてなんですが‥噂では10日って言われてますよね?でもまだYJからメールも届かないしwebにも何も書いていないのでやっぱり10日ではないんですかね?(´・ω・`)(続きを読む)


関ジャニエイトのカウコン当落はどうやってすればいいですか?

関ジャニエイトのカウコン当落はどうやってすればいいですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
