スポンサーサイト


jin 最終回 仁



先日のTBS系日曜劇場「JIN-仁-」最終回を楽しみにしていたのですが、惜しくも見逃....

先日のTBS系日曜劇場「JIN-仁-」最終回を楽しみにしていたのですが、惜しくも見逃してしまいました。なので、JIN最終回を無料で見れるいいサイトを教えてください。お願いします。いいサイトがなければ、最終回の内容を詳しく教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


ドラマ 仁JIN 最終回。この終わり方は、どうとらえますか?年末スペシャル?続編?...

ドラマ 仁JIN 最終回。この終わり方は、どうとらえますか?年末スペシャル?続編?今かなりモヤモヤしてます。全ての謎は持ち越しですね。てっきり龍馬が未来へ行ってしまったとばかり思ってました。皆さんはどうですか?(続きを読む)



アウトローの詩。

連ドラが最終回ラッシュ。 なんか、正直、どれも微妙な終わり方。 視聴率がすごかったJINに至ってはありえない最終回。 うちのかあちゃん激怒。ちなみに隣りのおばちゃんも。 TBSに苦情殺到だよねそりゃ・・・ 映画化は無いっていうけれど、映画で ...(続きを読む)


My Life Diary トレーナー川野の1日 最終回!

先日の日曜日に大好きで見ていた日曜ドラマ『JIN-仁』が最終回でした。 正直、最終回の感じでは続編があるのでは? なんて思っています。 視聴率も高かったみたいですね。 マンガからドラマ化されているので、マンガを見たかったので買いに行ったら・・ ...(続きを読む)


霞の気まぐれ日記: JIN-仁-(第11話⇒最終回!!)

JIN-仁-(第11話⇒最終回!!) 最終回も、思いっきり泣きました~。 咲が、縁談の話を蹴ってまで、仁先生の手伝いがしたいと走っていき、 刺客(?)から守るシーン。 そして、ミキが仁先生に乳癌の手術をしてもらい、 去っていくシーン。 ...(続きを読む)


tohoshinki: 青空とブルースカイ

投稿者 ネムネム 時刻 19時23分 音楽 | 固定リンク · « jin 最終回 | トップページ. コメント. コメントを書く. 名前:. メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません). アドレス(URL): この情報を登録する. コメントは記事投稿者が公開するまで表示され ...(続きを読む)


「JIN-仁-」 最終回に視聴者からブーイング! - ちょっぴりお得な ...

20日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場「JIN-仁-」の終わり方に、一部の視聴者から戸惑いの声が上がっている。謎を解かぬまま、続編がありそうだと思わせる内容だったが、続編や映画化の噂にTBSは意外な反応を示した。 ...(続きを読む)


ベジブル再燃記 ベジブル末期(ほぼ「JIN」語りなので見てない人 ...

「JIN」終わりましたね。途中脱落したものの再放送で追いついたので最終回もそのまま見たのですが終わり方が結構不評なようですね。なぜだろう。 母と言ってたのは、写真が消えたのは、きっと野風を手術したことで南方先生の存在が現代では無かったことに ...(続きを読む)


ブログツル 12/20 ケーキの会とイベント

そこからはリビングでのんびり本を読む人や、JIN最終回を見る人(あきら母)や、ネットで東のエデンを見る人などなど。 まRが滝沢の全裸登場シーン気になってるみたいなので見せたら、みんなジョニーの隠し方(白モザイク)に大笑い。 ...(続きを読む)


時代小説 日月抄 JIN-仁- 最終回 「えっ?」 見てる方も「えっ ...

何かと話題の最終回の録画をようやく見ました。 これは・・・・・・・。 今まで原作コミックと少し趣と設定を変えながらも独自の世界を造り、主演や脇役たちの豪華さと確かな演出、脚本で面白く見てきたのだが、この最後は拍子抜けしたな。 ...(続きを読む)


仁 jin 続編って本当ですか?:お父さんのためのワイドショー講座

TBSドラマ JIN−仁−の最終回を見ましたか?あの最後のシーンはいただけませんんよね。せっかく、感動のラストシーンを期待していたのに残念です。 結構なブーイングだったらしいですね。 ちょっとだけネタバレしてもいいでしょうか? ...(続きを読む)


激安いいもの通販タウン JINの最終回、大変なんです。驚きです。

JINの最終回、大変なんです。驚きです。 う~ん、 今日は曇ってますね。 今日の気になる話題は。。。 JIN、、、次のドラマがあるのかという感じの最終回でした。 ドラマで続きがあるのでしょうか? 関連情報→jin 漫画 明日もがんばろ。 ...(続きを読む)



「JIN」最終回意味深で劇場版の可能性

‎2009年12月21日‎
20日に放送されたTBS系連続ドラマ「JIN-仁-」の最終回の平均視聴率が関東地区で25・3%(関西地区は18・3%)をマークしたことが21日、ビデオリサーチから発表された。今年の民放ドラマで最高、4月以降に限れば全ドラマで最高の数字だ。 ... (続きを読む)



「JIN」最終回は25・3% 民放ドラマでは今年最高

‎2009年12月20日‎
20日にTBS系で放送された連続ドラマ「JIN-仁-」の最終回の視聴率が関東地区で25・3%、関西地区で18・3%だったことが21日、ビデオリサーチの調査で分かった。TBSによると、今年の民放ドラマでは最高の視聴率。 (続きを読む)



フジ月9「東京DOGS」最終回14.0%

‎2009年12月21日‎
今年の全局連続ドラマで最高視聴率をマークしたのは20日放送の俳優、大沢たかお(41)主演TBS系ドラマ「JIN-仁-」の最終回視聴率で、25・3%。全11回の平均視聴率も、今期民放連ドラでトップとなる19・0%を記録した。 (続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
