スポンサーサイト


郵便局 年賀状 イラスト

こちら、ただいま“仕分け”中 年賀状ピーク郵便局24時間態勢

‎39 分前‎
大阪市北区の郵便事業会社大阪支店で24日、年賀状の仕分け作業が本格化。年末にかけて作業はピークを迎える。 大阪支店では昨年、集配拠点としては国内2番目の多さとなる1560万通の年賀状を引き受けた。今年は23日現在、約300万通が集まっている。 ... (続きを読む)



今年はツンデレ「itちゃん」も ミクシィ年賀状とウェブポで、ITちゃん年賀状を出してみたポ!

‎2009年12月18日‎
「ITちゃん」年賀状が今年もミクシィ年賀状に登場。今年は携帯からも送れる。「ウェブポ」にはせかにゅの「itちゃん」も登場したポ! 住所を知らなくてもマイミクシィに年賀状を送れる「ミクシィ年賀状」に、ねとらぼのキャラ「ITちゃん」が今年も登場した。 ... (続きを読む)



年賀状受け付けスタート ぐりぶーも投函

‎2009年12月17日‎
年賀状の受け付けが始まった15日、県内の郵便局にも、はがきを手にした人たちが次々と訪れた。元日に配達するには25日までの投函(とうかん)が必要という。 鹿児島市の鹿児島中央郵便局では、木製の特設ポストを設置。最初に投函した同市田上台の馬込和夫 ... (続きを読む)




年賀状印刷 20枚郵政年賀はがきへ印刷します。(お年玉付年賀ハガキ代込み)
商品価格:5,120円
レビュー平均:4.5


そろそろ年賀状!ですが…

そろそろ年賀状!ですが…2009年も残すところあとわずかになってしまいました。そろそろ年賀状をつくろう!!と決心しましたがワードやエクセルのように作成するソフトが僕のPCには入っていません…できればフリーソフトがいいです。自分がコピーしてきた画像などを使って年賀状を作成できるソフトはありませんか?ありましたらURLを教えてもらえると嬉しいです。的外れかもしれませんが「OpenOffice.org」というフリーソフトに辿り着いたのですがこのソフトで年賀状は作成できますか?一応ダウンロードしてインストールしたのですがどうやって使うののかわかりません…もしこのソフトで年賀状を作成できるなら使い方を教えてください。「OpenOffice.org」というソフトがダウンロードできるサイトのURL一応のせておきますhttp://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/documentation/startいろいろとよろしくお願いします。(続きを読む)


年賀状写真なしなの?とバカにされました。今日友人と年賀状の話しをしていて「ど....

年賀状写真なしなの?とバカにされました。今日友人と年賀状の話しをしていて「どんな年賀状を作る?」と言われ「消ゴムはんこを使って手作りっぽい年賀状にする予定だよ。」と言うと「え~写真なしなの?写真がないって!」と笑われました。友人は結婚していて今2歳ぐらいになる子供がいて「私はね~ΟΟ(子供の名前)の写真を使う予定なんだけどいい写真がなくて~」と言われ「私はそっか~写真を選ぶのも大変だよね。」とお返事をしておきました。正直この会話で傷つきました。私はピクサスを持っていますが手作りの年賀状が好きで宛名なども手書きで書いています。まさか「写真がないって!」と笑われるなんて思っていませんでした。彼女は自分の子供の写メも見せてきて「どうしようかな~。」とひたすらお話してきました。そんなに写真付きの年賀状が偉いですか?もう自慢してるのかな?とさえ思ってきた自分もいて辛くなりました。こんな時間に長々とすみません。心にひっかかって相談させてもらいました。(続きを読む)





年賀状 - 石井 魁の部屋 - 楽天ブログ(Blog)

今日は、朝から年賀状書きに奮闘しております^^。 昨年、高校の同窓会が、何十年ぶりに初めて開催されたこともあって、その時の様子を知らせてくれた同窓生や、幼馴染に筆を取りました。 今年は、全て自筆。 最近の近況や、ご機嫌伺いなど、思いの丈を ...(続きを読む)


年賀状は25日まで - Zaczac - 楽天ブログ(Blog)

年賀状は25日まで. ... ダンナさんは年賀状を完全に私に任せてるのでダンナさん用のもプリントしないとでも誰に出したらいいの? 親しい友達は分かるけど仕事関係とか分かんないよ~ 一覧を書き出して後でメールしよう(-_-;) ...(続きを読む)


スタッフの日記 谷口オフィスの年賀状

今年も 残り少しですね。 いよいよ 新しい年がはじまります。 少し早いですが 谷口オフィスからの年賀状です。 IMG_0436_convert_20091224133749.jpg ステキでしょ☆ みなさんに お届けいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。 ...(続きを読む)


年賀状 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [年賀状]の記事.(続きを読む)


年賀状完成・・・のはずが(^^;; - みねちゃんの家造り - 楽天ブログ ...

さて、昨日の祝日はせっせと年賀状を作成しました。 新しいプリンターはいいですね(*^_^*) 購入してから、まだお試しのプリントもしていなかったので まずは初・プリントアウトから。 ちなみにせっかくの無線LAN仕様なのですが ...(続きを読む)


年賀状作成~(ご当地カード更新) - さだきちがゆく

また昼まで寝倒してたので、午前中に年賀状を作りました。 ↑今年は全部で100枚ほど。 さだきちタウンの会員様にも年賀状を送っております。 今年も着ぐるみ年賀状です。 デザインは着いてからのお楽しみってことでお正月まで内緒。 ...(続きを読む)


年賀状印刷しました もつなべ工場

明日にはすべて書き終えますので元旦には届くと思います それほど枚数もないですし、明日には終わるはず… それにしてもこんな年賀状でいいのか… あ、ちなみにブログ見てる人にはこの年賀状です(あと一般人以外も) 一般の方、先輩等には通常の寅の絵のやつ ...(続きを読む)


年賀状:レンタル木工房のこと、どうってことない日々のこと、思いつく ...

早く書かねば、出さなければと思いつつやっと(ほんの数十枚にも関わらず) 私の年賀状はいまどきの時代に(超アナログです) すべて手書きなので時間をたっぷり確保してから、 じゃないとなかなか手をつけることができません。 ...(続きを読む)


ブログ屋台: 年賀状

我が家では年賀状作成日。 今はメールでのやり取りが多くなってきているようですがわたくしは毎年書き続けています。 遠くにいる親戚、友人もいるので年に1度手紙を書くような感じです。 昨日は悪戦苦闘。 買ってきたソフトの使い方が面倒で失敗。 ...(続きを読む)


年賀状:山本鍼灸治療所ブログ

年賀状は書きましたか? 今年は、少し手書きに拘っています。 写真は、複写ハガキの控えです。 誰にどのような言葉を贈ったのかが残る優れものです。 と言っても、洒落た言葉を書く文才もないので、 宛名だけでも丁寧に書こうと思い、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
