スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリライ6



リボルテック No.058 天元突破グレンラガン グレンラガン フルドリライズ形態《発売済・在庫品》
商品価格:500円
レビュー平均:3.25


ドリライ5thついて質問です。

ドリライ5thついて質問です。立海メンバー、比嘉、六角メンバーはドリライ5th以降出番は無いのでしょうか?物販の内容が発表され、上記メンバーの写真を買うべきか迷っているので質問しました。立海、六角は大好きなので買おうと思っているのですが・・・・比嘉をどうしようか迷っているんです。好きといえば好きだし・・・・でも、そこまでではないかなぁ・・・と。皆様は普段、どのような基準でどれ位写真を買っていますか?また、グッズだけで占めていくら程買いますか?参考に教えてください。(続きを読む)


テニミュの先行予約、ドリライ6thについてです。ケータイの機種変更また、会社....

テニミュの先行予約、ドリライ6thについてです。ケータイの機種変更また、会社変更をしてもエントリーできるのでしょうか・・・私は、次回のドリライ6thからテニミュにいくことを母にゆるされ、早速メルマガに登録し、先行予約の案内メール、ともにエントリーナンバーもわかり、あとは電話するだけ・・・となりました。ですが、ちょっと家庭の事情で、現在使用しているケータイの会社、ともに機種も変更しなくてはならなくなりました。この場合、変更してもエントリーできるのでしょうか??また、実際このようなことがあって、でも難なくできた、という方がいらっしゃれば・・・ぜひおしえていただきたいです。もし変更してエントリーできなくなったら悔しいので、なるべく急ぎの回答まってますm(__)m(続きを読む)



ドリライ、

日本を出た時はイタリアに感染者いなかったのになぁ話題のドリライなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 知り合いの喫茶店はモーニングが無い。 落ち着いた空間。 名古屋人(愛知県)は喫茶店が好きだ。 ...(続きを読む)


行ってきました!

もちろんドリライ6thへ行くためです!! 久っしぶりの神戸、そして独り身!! ということで早めにいそいそと出かけました三宮の周辺を見た後、12時過ぎに余裕をもってポートライナーの駅に向かったのですが目印のミントビルが見つからず…(汗) ...(続きを読む)


ドリライ

ところで、 パンフの嫁が男前すぎてやばい。 孕みました。 責任とって結婚してください。 ほんまフレッシュグリーン。 生腹ありがとう。 MOFO最高やったよ。 怪我したってまじっすか? さとぴの情報とごちゃってるだけかな? ドリライほんまよかった。 ...(続きを読む)


田舎者、関西初上陸するの巻!Fainal

今回の旅の目的、ドリライともう一つは映画でした。 それは『グレンラガン 螺巌編』を見る事! 何故神戸まで行って映画なんぞ…! 答えは明確、鹿児島ではやらないから。 でも神戸まで行ってでも見る価値はありましたね!凄かったもん! もうね、号泣よ。 ...(続きを読む)


あれ・・・?

ドリライの感想、山のように抱えてるのにな(苦笑) ドリライが楽しすぎた反動かしらほんと、どこにも出たくないし、いろんな思いに浸っていたいそんな感じ誰かに会いたいけど、誰にも会いたくないという、矛盾した気持ちです(苦笑) ...(続きを読む)


京都~神戸旅行。

新宿でカラオケ→や・き・に・く→新宿から夜行バス→京都→京都タワー見学→衣装屋→神戸→ディナークルース→ポートアイランドのホテル→三宮観光→ドリライ(昼)→中華料理屋→ドリライ(千秋楽(途中まで)→梅田→夜行バス→新宿→Fキッチン→ ...(続きを読む)


9日と10日のお祭り①

ドリライの感想を。 9日と10日、いつもの事ながら ごちゃごちゃに書いていこう (笑). まず。 やっぱ白石くんやろ~。 えっとですね、今回初めて四天宝寺Bを見させてもらったのですが・・・. やばい、ハマってもた。(笑) ...(続きを読む)


ドリライ

ドリライ行ったせいで、早くポルノのライブ行きたーいって思ってたら、もう来週なんだね。 結構あっという間でびっくりですよ。 なんか、今月密度がおかしいです。5月だけで9本参戦ってどうなんですか。 2週連続で東海道新幹線に乗ってしまった事が一番 ...(続きを読む)


テニミュケーション

箇条書・卒業とか悲しすぎる・ドリライのOpはいつも無駄にかっこいい・懐かしの氷帝公演・1番名前を呼んだキャストは兼ちゃん!笑・四天Bキャスが予想の斜め上をいくかっこよさ! ・氷帝!氷帝!氷帝! ・On My Wayやめてまじ泣く・立海戦が楽しみすぎる ...(続きを読む)


Dream Live 6th 感想&レポ

歌にのせて、亜久津、木手、橘の他校軍団登場ここからネタ確か、誰が青学と戦うのか決めるためにしりとり対決が始まり木手が「ドリライの‘い‘から始めましょう」といって亜久津「い、い・・・インコ」 真田「こ・・・コアラ」 橘「ら、ラッパ」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。