スポンサーサイト


大阪府警 採用試験

ビッグアメリカ - ゴールド免許取得宣言日誌

... プリプリ清掃(株) · カワサキモータース · Relations · 筋トレ職人 · Relations(クラブ)へのリンク · アクセス解析 · にほんブログ村 バイクブログへ · iTunes Store(Japan) · 兵庫県警HPへリンク caution1 大阪府警HPへリンク caution2 ...(続きを読む)


ニュースを見て思うこと 大阪府 人件費カット。パーマネントでカット?

大阪だけのお金を作るとか? もしくは国に対策を急がせるとか・・。 カットするはいいけど、そういう政策が府民のみみに とどいていないですよ~。 ★自転車のお届け先が大阪府内の場合のみ、登録を承ります。自転車防犯登録「大阪府警察」★ ...(続きを読む)


クルマ大好きブログ : 大阪府警 - livedoor Blog(ブログ)

大阪府警. 自動車保険には、「弁護士費用特約」という特約があるのをご存知でしょうか。自動車の事故には、当人同士の話し合いで事なきを得る事故もあれば、双方の言い分が食い違い、裁判にまで発展するといった大事故もあります。 ...(続きを読む)


天王寺署 空き時間活用し配備|堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街 ...

以上読売新聞より引用. 最近大阪府警、いろいろと工夫しているよね・・. とってもいいことだと思うよ・・・。 ちなみに、堺署も・・。一昨年だったかな・・・引ったくりが異状に増えたときに・・. 街中に、同じように車を出していたことも・・・。 ...(続きを読む)


ひらりんげんぞう日記:兵庫県産鶏ムネ肉使用 鶏唐揚弁当 - livedoor ...

後援:内閣府、警察庁、法務省、国土交通省、大阪府、大阪市、堺市、大阪府警察、(財)交通遺児育成基金、(社)日本自動車会議所、(社)大阪自動車会議所、大阪市道路公社、(社)大阪外食産業協会●コア・パートナー:阪急阪神ホールディングス、阪急 ...(続きを読む)


【大阪】「子供のころのワシのあだ名が『笑笑』だったんや!」などと ...

大手居酒屋チェーン「笑笑」とそっくりの看板を出して居酒屋を営業していたとして、大阪府警西成署は1日、商標法違反容疑で、 大阪市港区の男性経営者(35)を書類送検した。同署によると、「笑笑の看板に似せて業者に作らせたが、商標登録されている ...(続きを読む)


皆藤愛子さんが、ポリープ手術! さつき satuki/ウェブリブログ

1985年、グリコ森永事件で大阪府警が「キツネ目の男」の似顔絵を公開しました。 ■【さつきブログ】ではMicrosoft Office のワードやパワーポイントのデータからプレゼンテーション用スライドショーデータを作成致します(手書き原稿も構いません)。 ...(続きを読む)


1/10 - ヨウコ-life - 楽天ブログ(Blog)

1985年グリコ・森永事件で大阪府警が「キツネ目の男」の似顔絵を公開。 1990年講談専門の寄席、上野本牧亭が閉館。 1997年神田正輝と松田聖子が離婚を発表。 誕生日。 西山浩司、田中裕二(爆笑問題)、長門裕之、村田満、小松政夫、あおい輝彦、財前 ...(続きを読む)


全盲の柔道家.静岡県.焼津.北斗鍼灸院.院長の講演活動:パトカー追跡の ...

8日午後8時40分ごろ、大阪市淀川区十三東1丁目の路上で、大阪府警本部のパトカーが停車中の不審な軽乗用車を発見。逃走したため、サイレンを鳴らして追跡した。車は約500メートル離れた同区新北野1丁目で男性(27)運転のワゴン車の後部に接触 ...(続きを読む)


『110番の日』|堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり ...

本日10時45分より、大阪市北区梅田二丁目2番2号ヒルトンプラザウエスト前において、府警音楽隊コンサート等による「110番の日」キャンペーンを開催します。 2010/01/10 9:00配信発信:大阪府警察本部以上安まちメールより ...(続きを読む)



★エントリーで全商品ポイント5倍★防犯登録(大阪府警管轄)
商品価格:500円
レビュー平均:4.52




警視庁と神奈川県警 大阪府警と兵庫県警、警視庁と大阪府警って仲が悪いのでしょう...

警視庁と神奈川県警 大阪府警と兵庫県警、警視庁と大阪府警って仲が悪いのでしょうか?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E6%88%90%E7%94%B0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E8%AD%A6%E5%82%99%E9%9A%8A 「出向元警察の実情を考慮し、警視庁と神奈川県警、大阪府警と兵庫県警、警視庁と大阪府警は各空港機動隊で一緒にならないように振り分けてある。」とあるが、どういう大人の事情なのか、詳しく教えてください。(続きを読む)


大阪府警選考科目においての基準

大阪府警選考科目においての基準警察官になりたくて、受験し続けている26歳社会人です。 大阪府警2次試験、いづれかの選考科目において基準に達しない場合は、他の成績にかかわらず不合格となり、「順位」は表示されません。 と先行結果通知に記載され、順位の所に※マークになっていました。 それが、大阪府警2次試験→兵庫県警2次試験→大阪府警2次試験と連続で同じ結果が続いています。 私は犯罪歴はありませんし、身内にも犯罪歴がある人はいません。 また暴力団関係者や右翼ともいっさい関係がありません。 試験も論文、適正検査、クレペリン検査、体力検査とも不合格になるような心あたりはありません。 特別、歪んだ思想をもっているわけでもありません。 何が原因なのか私にはさっぱり分かりません。 警察官採用センターにもダメもとで電話してみましたが、個別の成績に関する問い合わせには、お答えできません。と言われ教えてくれませんでした。 兵庫県警の時は、直接兵庫県警本部に聞きに行きましたが、同じような理由で教えてくれませんでした。 私が、警察官に向いていないと言われれば、それだけのことなんですが、1年以上何が原因なのか悩み続けています。 もしかしたら、次は受かるかもしれない!という気持ちで、なかなか諦めがつきません。 正直、答えが見つからず心も気持ちもボロボロです。 はっきりとした理由を知る方法はありませんでしょうか? どなたか知っている方がいれば、教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
